HOME>トピックス>様々なスタンドタイプを購入することが出来ます

スタンドタイプ

店舗

店舗にとってお客を導線する際に、アイキャッチを取りまとめる看板が必要となります。その代表的なものの一つにスタンドタイプのものがあります。これは規格で用意されている簡易で定型のものから、別注でオリジナルのものまで様々なものが用意されています。最近ではスタンドタイプの別注看板も簡単にネットショップで購入することが出来ます。サイズにもよりますがシンプルなつくりのものなら8000円ぐらいからの費用で作成してもらう事が出来ます。街中の看板屋だと10000円以上は請求されますので、ネットショップだと2割以上の値引き価格となります。

様々なデザイン

ネットショップだと定型のものしかオーダーできないと考えられがちですが、最近のネットショップはどのようなタイプの立て看板も一から作成してくれます。形状、デザイン、表示内容などはメール等で簡単に打ち合わせが出来るので非常に手軽に看板を作成してもらえます。出来た看板はもちろん指定の場所に納品してくれます。わざわざ工房などまで取りに行く必要はありません。ネットショップは全国から看板の受注を受けています。お洒落で斬新なアイデアも非常に多く持ち合わせています。ネットショップでも最近のショップはきちんと相談に応じてくれるので非常に評判は高くなっています。